2018年1月21日日曜日

キロロバックカントリーでテレマークプロライダーと滑る


日曜は極寒で悪天候。
それでも、テレマークプロライダーと一緒に滑ろうという誘いに乗ってキロロバックカントリーへ。

色々とルールや料金体系が厳しくなって入山しなくなったキロロバックカントリーエリア。
今回は訳アリで1107方面へと入山できました。


入山手続き中。

今回は撮影が目的で、極寒の中で風待ちとかなかなか大変。
初めて撮影に同行しましたが、今度同行するなら天気いい時でお願いします。

AKはリスクが高いのと、視界が悪くて撮影に適さないのでツリーラン。
寒すぎて、自分のソニーのアクションカムのバッテリーが持ちません。
スマホもバッテリーが弱いので、撮影しようものならすぐにバッテリーが落ちそうなので、行動中の写真はなし。
寒くて素手になれないというのもあります。

下山したら晴れ間が一瞬だけ・・・帰路の毛無峠はホワイトアウトと眠気で危なかった。

久しぶりのキロロでしたが、深くていいパウダーがたくさん。
手軽に入山できた数年前が懐かしい。

ちなみに今回のプロテレマーカーは、Ty DayberryとBevan Waiteでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿