2017年8月11日金曜日

2017 お盆の遠征スタート

お盆は普通に実家の青森に帰省しようと思っていたんですが、DHシリーズ ニセコグランヒラフが終わって、次の週にはウィングヒルズで♯5があると知って急遽遠征してウィングヒルズに出ることにしました。
水曜に小樽ー舞鶴のフェリーの予約とレースエントリーを済ませ、木曜の小樽 23:30発ー金曜 舞鶴 21:30着で本州へ。


陸路で移動するより、のんびりできて疲れないからいいです。
ネットが繋がらないのが残念だけど、ほとんどテレビを見て過ごしてました。

夜に舞鶴に到着ですが、真っ暗で景色見れないです。
初めて訪れた場所なんですが残念。

舞鶴からウィングヒルズまで3~4時間かかるので、今日は福井市の道の駅 一乗谷あさくら水の駅まで移動して車中泊。
翌朝1時間ほど移動したらウィングヒルズ到着です。
ウィングヒルズまでいっちゃうと、コンビニも何もないですからね。

移動途中でザーザー雨が降って、車中泊しててもたまにザーッと降ってたので、明日のコースが心配です。週間予報で晴れてたからエントリーしたんだけど・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿