2017年4月29日土曜日

Tトレイル


GWに入りました。
まずは今シーズン最初のトレイルライドへ。

どのバイクを乗るか悩みます。
乗りたいバイクはScout26+ですが、今日のコースは聞いたところ下りのみで崖とか?
無難にフルサスのTracer2にしておきます。


久しぶりに乗ったら、フロントブレーキがキーキーうるさいです。

コースは急な下りなので、75mmの長めステムだと前傾になって扱いづらい。
サドルを下げたいけど、ドロッパーポストなので無理。
短いステムでハンドルのライズを上げたいところだけど、トレイルも走ることを考えて、このポジションになったからな~
トレイル・XC遊びはScout26+。下り遊びはTracer2。DHレースはDemo8とまた振り分けるか。

クックドゥジャポンDH箱館遠征する3人もバイクの状態を確認。
ここで問題がわかったおかげで良かったようです。

雨予報でしたが、雨降ることなく暖かくて半袖で走れました。

0 件のコメント:

コメントを投稿