2017年4月15日土曜日

ロード 雪融け水でケツびっしょり

今シーズンの滑り納めをしようと思っていたけど、午前は強風で午後から落ち着く予報。
予報通りになるのか信用できなかったので、滑るのは今度にして車のタイヤ交換を済ませました。

午後から予報通りに風は収まり気温上昇。
天気いいので夕方から1時間ほどロードバイクライド。
19℃もあるから、アーム&ニーウォーマーなしで走って風が気持ちいい。
日影は空気が冷たいですね。

久しぶりに小林峠を走ったけど、トンネルが出来たおかげで車の通行がほとんどないです。
自転車は安心して走れるけど、雪融け水が川みたいに流れててケツがしゃっこい。

新しく購入したGiroのシューズ。
なじんでないからちょっと痛い。
新品なのに雪融け水で汚れてしまったし。

0 件のコメント:

コメントを投稿