2016年8月14日日曜日

お盆に遠征 福井和泉MTBパーク

名古屋を出発して福井和泉へ。
1本目は間に合わなかったけど2本目からライド。
トラック搬送で1日10本くらいしか走れないから、1本走れないのが勿体なかった。

前に走った時はインターセプターばかり走っていたので、他のコースを覚えていない・・・
3本コースがあるので、とりあえず右からショットガン、インターセプター、V8を下見。

そのあとはインターセプターやショットガンとか。

途中でオリエちゃんのリアホイールのナットがなくなるトラブルがあったけど、搬送のほうはお昼休みで助かった。
スタッフからサイズの合うナットをもらって昼一からライド再開。



ドライの路面で暑かったけど、残り3本というところで山頂で突然の豪雨。
雨が弱まるのを待ってから、ゆっくり走ってきたけど、流石に走る気もなくなったので営業は終了。

最後まで走れなかったけど、タクセイには気に入ってもらえてよかった。
他の人はコース短いとかリフトあったらとか・・・

で、最後にスタッフの方から、明日のウィングヒルズは雨だと走れたもんじゃないから、パノラマ走ったほうがいいよとアドバイスをもらった。
明日の天気予報はウィングヒルズは朝から雨。パノラマは何とか持ちそうな感じ。
それにパノラマのAコースなら雨降っても走れるし・・・明日はパノラマライドに予定変更。

晩はウィングヒルズのホテル宿泊。夜は郡上八幡へお出かけ。

0 件のコメント:

コメントを投稿