2016年8月21日日曜日

DoRide DH#3 ヒラフ大会 レースデー

昨日に引き続き、天気予報がいい方向へ大外れ。
天気予報だと雨が降ってるはずなんですが晴れてます。

夜は雨が降っていたので、試走の初めはちょっと濡れていたけど、気温も上がりほぼドライなタイヤで大丈夫。

エリートは10名出走で、僕の予選は5:12.28で9位。
決勝では予選よりいい走りができてタイムを短縮5:04.15。
他のライダーも決勝は頑張ったんですね。順位は一つしかあがらず8位でした。

テニス肘のほうは左腕の筋力が落ちてるので、思いっきりグリップを握れないけど、普通には走れるようになりましたね。
だからといって無理するとぶり返したりするので、まだまだ用心。
ウィリーはできるようになったけど、ダニエルはグリップを握れないし、バニーホップも痛みがでる。



ビギナー

ノービス

エリート

今回ウィメンは試走でクラッシュしてDNS。

表彰が終わったら滝のような雨が・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿