2016年8月15日月曜日

お盆に遠征 富士見パノラマ

朝にウィングヒルズを出発して、昼前に富士見パノラマ到着。
まだ小雨が降ってるので昼飯食べてから、ライドスタート。
雨予報なので走りに来る人は少ないですが、雨降りでも走るもの好きが僕ら以外にもいるんですね。

雨上がりなので超スリッピーなBコースはないので、Aコースばかり。
流石に走り続けると肘にくるので、タクセイとオリエちゃんは走り続け、44のオッサンライダーは一休み。



走るたびに洗車するので、見た目綺麗になるバイク。

僕の足はこんな感じに。

ミヤガタ君の後ろ姿。

新車もドロドロ。

最後の一本はCコース。
途中の区間が手直ししたばかりで、土が柔らかくてヌタヌタ。
これ乾いて土が固まれば、飛んで遊べる区間で楽しくなりそう。
Aコースより面白いかも。

午後からのライドでしたが、5~6本走って終了。

晩は甲府で宿泊です。

0 件のコメント:

コメントを投稿