2016年8月13日土曜日

お盆に遠征 移動日 青森-大阪-名古屋

今年はシルバーウィークがないので、お盆に遠征行く人集めてDH遠征してきました。
今回の場所はいつもと違う、福井和泉とウィングヒルズ。
福井和泉は4年振りだったかな。ウィングヒルズは初めて。
他の人たちはどちらも初めて。

函館からフェリーで青森に到着した人達と、AM3時くらいに僕の実家で合流。
AM4時まえに実家をスタートして、日本海側を南下して大阪を目指します。

なぜ大阪?

一週間まえに大阪のショップで、2016モデルのDemo8の完成車がセールに出ていて、これ欲しいんですけどってメールをしたら、スぺ社は対面販売が原則なので、大阪に知人がいないか出張で来ることはないですかと聞かれ・・・
14日に福井和泉に走りに行きますって伝えたら、そこから大阪まで3時間でこれますよ!お待ちしてます。という展開に・・・

そんな理由で、大阪まで足を延ばしてよいか仲間に相談したら、13日の移動日に大阪まで行ってしまおうという事に。



日本海沿岸はスムースに移動できたけど、内陸にはいり琵琶湖の前あたりから渋滞。
PM8時の閉店までに間に合うか心配になったけど、PM7時前に輪娯ロードに到着。
途中で休憩しながら15時間の移動時間で間に合いました。

当初欲しいと言っていたマットブラック以外にも、数日前にグリーンのモデルが入荷していて、ついグリーンに変更して下さいと言って、無理を聞いてもらいました。

わざわざ北海道から来てくれたということで、DVD2枚と3人分のTDLのインナーシャツや女子用にTLDのグローブをもらってしまいました。

用事を済ませて、今日の宿泊地の名古屋まで再び移動です。

ふたたびDemo8のタグをつけることになるとは、考えてもいなかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿