2014年5月6日火曜日

サムズダートジャンプ MTB Only

昨夜は某所で宴会。
ビール2缶も飲んだら、朝はアルコールがチョッと残ってました。
のらりくらりと時間をつぶして、昼くらいからサムズダートジャンプでダートジャンプ。

今日はMTB onlyな日でした。

ミネエさんはいつものジャンプバイク以外に29erでもダートジャンプ。
サドルが金的するからもっと低くしたいと言いながら、3連+バーム+3連をメイク。
この人北海道で一番上手く29erを扱えるんじゃないかと思いました。(脚力ないので速さと登りは除く)
50歳を前にしてやりますね。



オリエちゃんはニューバイク「モンキー A-10(英天)」
調子よさそう。
ただ、他の人たちにはフレームが小さすぎてちょっと・・・

函館から遊びに来た藤井さん一家。
タイガのバイクのクランクが脱落、この場での修理は不可能。
僕のCommencal Absolut Alに乗ってみたら軽くて飛びすぎ、調子こいてフェイスショット&モモ打撲で終~了。

函館から滝野までは距離があるから、今度はもう少し近いニセコ某所でパンプして土方しよう。

こんな感じでGW終了。明日から日常生活に戻ってがんばりますか。

0 件のコメント:

コメントを投稿