2014年5月4日日曜日

道南遠征 E山ダニ

 
道南遠征2日目。
昨晩は宮形君宅に泊めてもらい、日曜はE山ライドへ。
桜のシーズンは終わったようで、花はもう散っていました。

すり鉢型に掘れているトレイルだから、落ち葉がびっしり。
その落ち葉の下には岩が隠れていて、スピード出しすぎるとやばいです。
そんな訳でゆるくライド。
いつもと違うトレイルは新鮮で楽しいですね。

そうそう、笹薮はやっぱりダニ多いですね。
ウェアーにダニがくっついていました。暑くなかったから肌を出していなくてよかったです。

3本目を走ったときにはミネエさんが登る体力尽きたし、札幌までの帰路を考えてPM2:30には終了。

札幌にはPM8:00~9:00には到着。ミネエさん運転お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿