2014年5月17日土曜日

北海道サイクルスポーツフェスティバル

暴風雨だけどツドームで開催している北海道サイクルスポーツフェスティバルに行ってV10試乗してきました。
軽いね~。

アウターを着ていたから上半身はよかったけど、下半身はずぶ濡れ。
それでも走ると暑いから濡れるのきにしないで試乗。



暴風雨だったので、A&Fは目玉のV10しか出してなかったけど、個人的に乗りたかったハイボールをお願いして出してもらって試乗。

今年は値上がりしたけど、在庫あって前の金額で出すって・・・。その場で・・・。

後は、私物のScott GamblerとトライアルバイクのInspired.に乗って終了。
他に乗りたいバイクあったけど、これ以上は体が冷えてきて走れない。

風邪引きそうだから早めに帰ってきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿