2013年10月6日日曜日

AIトレイル&サムズダート

日曜はトレイル走りたいし、ダートジャンプもしたかったから、午前中はAIトレイル。
午後からサムズダートへ。
忙しい予定だけど、走りはのんびり。

AIトレイルは木々の葉が色づいてきていて秋ですね。
落ち葉が増え初めて、そのうち視界はいいけど、路面が見えづらくなります。

葉っぱは枯れてきてるけど、漆はまだまだおがっていて数日後が心配です。


山頂から一気に海岸までDH。
気温が高いから、しばらく日向ぼっこ。

AIトレイル一本走ってから、午後からサムズダートへ。
今日は僕以外はみんなBMX。

3連キャニオンは失敗して足を着いたときが心配で飛びませんでした。
まだ肉離れ完治してないんですよね。

PM5時半には真っ暗になるから、飛べる時間がだいぶ短くなってきました。
雪虫見たから、雪が降るのも近いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿