2013年10月20日日曜日

根っこのトレイル

日曜は根っこの多いトレイルへ。
ふくらはぎの肉離れをしてから、初のペダリングの多いトレイル。

ドロッパーポストが修理中だから、普通のシートポストで走行。
トレイルのペダリングは太ももに乳酸たまるけど、のんびり走って気持ちいいねぇ~。

葉は枯れて視界がいいし、曇り空だけどちょうどいい気温。
いつものルートを3周して、ミネエさんはギブアップ。

この時期になると、水溜りは乾かなくて、結構ドロドロな箇所が多かったです。
バイクはドロドロになったけど、楽しいライドでした。


ミネエさんのバイクはフロントシングルの30T、リアは40T。

シンプル&軽量化になるからいいんですよね。
乗って上れない箇所が出てくるけど、フロントシングル化をしたくなりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿