2012年10月14日日曜日

Nトレイルと本舗耐久レース観戦

今日はのんびりと久しぶりにNトレイルへ。
草ボーボーな夏シーズンも終わって路面が見えて走りやすいです。
暑くもなく寒くもなく天気もよくて良かった良かった。

天候は夕方から雨予報だから、それまでに戻らないとね。

 タマゴダケ。
未成熟な状態でこれからかさが開くってWikipediaに載ってました。
食えるそうです。ベニテングダケと間違えるなってでてます。

長沼スキー場からダウンヒル。
草刈りされてて快適に下れました。

トレイルからちょっと外れて、寄った先は河川敷で行われているDoRide じてんしゃ本舗耐久レース。
寄った目的はパンサー鍋を食べにです。
でも、レース見てたら29er欲しいって思っちゃいました。

鍋の後はデザート。
タクセイのDHエリート昇格お祝い。

デザート食べたら僕はお先に会場を後に。
さっさと戻らないと、雨の心配と日没が迫ってきてます。

最後のDH区間はもう暗闇まじかの路面が見えづらい状態でしたが、それでも雨にもあたらずなんとか走りきりました。
あと10分も遅かったら真っ暗闇でなんも見えなくなってましたね。
これからは非常用にライトも持っておかないとダメね。

久しぶりに楽しくトレイルを走れました。

0 件のコメント:

コメントを投稿