2012年10月7日日曜日

シートチューブカットしてサムズダートトレイル

シートチューブ3cmカット。
さっそく滝野へ。

ついでにシートをコンパクトなものに交換。
それでも今時のDJバイクに比べたら、シートの位置が高いね。
欲しいDJバイクは来年モデル。それまでこれで頑張ろう。

でも、背中落ちのダメージが残っているから、無理せずインバードの練習。
目標は90°まで寝かせたいけど、なかなか決まらない。

走り続けてると、背中のダメージが疼くようになるから休憩。
今日はのんびりとジャンプ。

日が沈むのが早くて気温も低い、そろそろ霜が降りるだろうし、飛べる時間が少なくなってきたね。

帰り3連の最後のラクダのバックサイドに角つけたのだ~れ?引っかかりそうで怖いって不評でしたよ。
ナメて飛んだらフロント刺さって体だけバックサイドに落ちちゃう・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿