2012年10月28日日曜日

AP山

天気崩れる予報の日曜日。
週明けから冷え込みが増して、札幌近郊の峠も凍結の心配がでてきたから、朝から車のタイヤ交換。
そのあとはトレイルライドへ。

AK岩ライドの誘いもあったけど、いい加減別なトレイルを探索したり走りたいから一人でトレイル探索。

調べたらなんか手軽に行けそうなAP山へ。
トレイル3本あるから、全てのラインを登ってDH。
山頂のドロップオフを飛んで遊んだり。


なかなか良い感じの山です。
山が低いから、2時間もかからずに終了。

あんまり人が入っていないのか土が柔らかい。
あとは、もうちょい距離が長いといいんだけどね。
ゲレンデも草刈りはいっていて、こっちも面白そうだった。

風が強くなり、パラパラ雨も降ってきたので、今日は終了。

札幌市内に戻っても雨が降ってないから、寄り道して滝野でダートジャンプしようと思ったら、こっちの方は雨がしっかり降ってますね。
しかも強風・・・さっさと帰宅しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿