2012年10月1日月曜日

DoRide XC最終戦 ササダ沼大会

日曜は久しぶりにXCレース。
DoRide 2012 XC最終戦です。

朝の試走でツルツル滑る木道コーナーで、ゆるく走っていたのにスリップダウン。
スライディングしながら橋から落ちちゃった。
太ももに打撲を負って曲げると痛い。

レース前に太もも打撲に、2週間前にDJの転倒のダメージで左腕に力が入りづらいし、ひと月前の風邪の影響で咳き込んでるしと、ボロボロだな。

まあ、トップ争いをするつもりはないからのんびりレースを楽しみます。

レースの結果は9位。
スタートは4列目からのスタートだからロケットスタートなし、終始気張らず焦らずの走行。
最終回で孝志とバトルになった時に頑張ったくらい。
お陰でレース中に咳き込むこともなく、木道でコケることもなく、無事にゴール。

久しぶりのレースだったけど、やっぱりXCレースも楽しい。
それでも下り系のライドに時間を使いたいから、XCは来シーズンも緩く走ります。

 加藤さん60だって。耐久レースで3位入賞。サケゲット!凄いわ!

0 件のコメント:

コメントを投稿