2011年11月23日水曜日

Nトレイル

勤労感謝の日。天気はいいけど札幌市内は雪が残っているから、雪の少なさそうな郊外のNトレイルに行って来ました。
こっちは雪ないですね。

温泉近くに車を止めてTK山を3本DH。


TK山から岩見沢方面をみたら、雪が降ったところと降っていないところがクッキリ別れてます。
そんな時にマドから上砂川パウダーだっていうメールが・・・あっちの方はがっちり降ったんですね。
各地のスキー場もオープンしてるし、そろそろスキーの準備をしないと。

TK山を3本DHした後は、S台へ向かいこちらも3本DH。
こっちは日陰斜面だから路面は霜柱だらけ。でもいい感じで走れました。

今日は他のライダーにあったり、地元のおじさんと話したり。長沼いいところです。

4 件のコメント:

  1. みやもと2012/09/09 21:06

    先週も走ったんだけど、なんも気にならなかったよ。
    他にも子供連れでトレッキングしている人もいたから、大丈夫だと思うけど、だいぶしばれてきたから走るのはそろそろ終わりかな・・・

    返信削除
  2. あれ?
    クマーはもう寝に入ったのかね?
    先週末帰ったけど、諦めて乗りに行かんかったよ。

    返信削除
  3. みやもと2012/09/09 21:06

    どういたしまして。
    どのルートも登るの、下るの結構大変。
    下れるなら、温泉横からのルートがベストだけどね。
    他のルートは階段上りが・・・まあ冒険してみて。

    返信削除
  4. 本日は色々情報を教えて頂き有り難うございました!
    次はTK山行ってみます。

    返信削除