2011年11月5日土曜日

D-M岳

土曜日は天気予報は午後から雨ですが、とりあえずトレイル探索に行って来ました。

久しぶりに新しいトレイル開拓、ワクワクしますね。
走れるのか走れないのか?
前はネットがないから地図を見て、行けそうな道を探してとりあえず行ってみるので、失敗する事が多かったんですが、今はネット検索すると写真がUPされているし、どんなところかも書いていてくれるので探しやすいですね。

で、今年のはじめに行ってみたいトレイルを数カ所見つけてはいたんですが、なかなか行く機会がなくて、やっとその一つのD-M岳を探索する事ができました。

1時間20分ほどで山頂到着。
そして気持よくDH開始!!
登山者のおじさんおばさんに「登ってるところ見てもつまんないから、下っているところを見たいわ♥」って言われたので、調子こいて走り出したら、先頭の山ちゃんが転倒!すぐ後を走っていたタカシも道連れで笹薮に吹っ飛んで行きました。お調子者ですね。
タカシはハンドル曲って直しています。(残念ながらヘッドカムは付けてません)

山頂付近の尾根はアップダウンがあるので休み休みのDH。
林区間に入ると下りのみで、ブレーキかけっぱなし。
下山後、キャリパーに水をかけてジュージューして遊んでます。

まだP山のダメージが残っているみたいですが、走りたい衝動を抑えられず走りきり、お疲れ様でした。


最後にミネエさんの引退式。
なにから引退するんですかね。

0 件のコメント:

コメントを投稿