2011年11月6日日曜日

滝野ダートジャンプ

今日は午前中に車のタイヤ交換。
右リアブレーキパッドだけ磨耗しているのに気がついたので、点検に持って行ったら要キャリパー交換となりました。
去年気がついて、そのときはオーバーホールで様子見。それから1年持ったからいいですかね。修理は来週です。

午後から滝野でダートジャンプ。
3連バーム3連を余裕持って飛べるようになったので、周りに乗せられていよいよ3連キャニオン挑戦しました。

結果、ゲシりながらも3連制覇?しましたよ。
今日飛べなかったら、来週は霜降りて走れなくなりそうだから、今日が今シーズンのラストチャンスかと思ったので頑張りました。

次回は余裕持って飛べるようになりたいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿