2011年11月20日日曜日

赤トレイル

土曜は雨で走行中止。
日曜の今日はなんとか天気がもちそうなので、赤トレイルへ行って来ました。
平野部の雪は金土の雨でほとんど溶けましたね。
おかげで土の上でのライディング。

走り始めは気温も10℃以上あり、日差しもたまに差して暖かかったんですが、レーダー跡のあたりで雨雲発見。こっちに向かってる?
これ以上進んだら雨に当たりそうなので、もう一つの山は走らずにとりあえずDHしてからUターン。

でも・・・


雨に当たってしまいました。ちょっと雨宿り。

強い降りが収まってから走行再開。
やっぱ楽しい。

調子こいたら木の根でスリップして落車。
それでも楽しいライディングでした。

走り終わったら、気温はグンッと下がりこれから雪が降ってきそうですね。
今週は雪予報が多いし気温も下がる日が多いから、札幌近郊のトレイルライディングも今日で終了となってしまうのか・・・走り足りないな~。

0 件のコメント:

コメントを投稿