2024年4月24日水曜日

わんぱく広場のサクラが満開 Altitudeのメンテも

4月23日 わんぱく広場のサクラが満開でした。

前のリハビリライドから、リハビリはウォーキングばかりしております。
なかなか左足首の痛みと浮腫みがとれないので、普通に歩くのが難しく左ひざに負担がかかってました。
先週中頃、試しにちょっと走ってみたら左ひざ痛くて走れません。歩くのは大丈夫。
それ以降ひざに負担をかけないように痛みに耐えながら普通に歩く練習ばかり。

ひざの痛みもなくなったので、今日は20分ほど走ることできましたよ。
その後も痛みはでていないので、明日から職場復帰は大丈夫そう。
あとは一日働くことができるのか?ですね。

21日(日曜)。GW明けには阿闍羅山MTBトレイルのログ取りが決まったので、まだ走れないけどAltitudeの点検と思いまたがってみたら、リアサスからグチュグチュ音。

前回乗車時に寒さのせいで一時的にグチュグチュ音がしたけど大丈夫だったので、そのままにしておいたけどダメだったようです。

マム&ポップスのサービス受付期間は5年なのでもう修理はできません。
今回は九州の方のショップにお願いすることにして発送しました。
リアサスの修理が終わるまでに、他の部分のメンテナンスを進めておきます。

2か月ほど働けなかったので痛い出費ですが、トレイル制作もあるので頑張って稼ぎます!

0 件のコメント:

コメントを投稿