2024年4月14日日曜日

リハビリライド7

昨日のウォーキング、少しランもいれて頑張ったら左かかとが凄く痛いです。
今朝起きてもまだ痛かったので、今日はサイクリング。

阿闍羅山山頂まで行けるかと思ったけど、まだ雪が残っていました。
あと1~2週間で融けるかな?
MTBトレイルコース制作も現地調査する事になったので、早く雪が溶けてほしいところです。

フキノトウばかりの中にカタクリの花が咲いていました。ピンとあってませんでした・・・
北海道で春にトレイルライドしてるといつも目にする花。青森でも見れてうれしいですね。
あとはアイヌネギやタラの芽とかあれば最高なんですが、今はネギをとりに沢入ったり急斜面登ったりできない足でした。

青森ワイナリーのヤギ園にヤギたちが戻ってきてました。
子ヤギがカワイイ、人懐っこいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿