2021年12月29日水曜日

朝里岳

昨日で仕事納め。
今日から休み、新しい板Faction La Machineを持って朝里岳へ。
Pon2oonからの乗り換えですごく軽くなりました。
バインディングのLynxもステップインではめやすくて、Outlowよりいいですね。
フラットな形なので持つところが悩みます。

ブーツのソールにあるビスがブーツ内の熱を伝えて、雪がくっついてしまうのがダメですね。頻繁に雪を落とすはめに。なんとかしないと。

マドも新しい板WNDR。

午前中に2本滑って、沢は埋まってないから登ってきた道を戻りスキー場から下山。
他のパーティーも同じルートでした。



帰ってから帰省の準備をしながら、シリコーンシーラントをビス穴にニュ~~っと入れてやった。
明日使うけど効果はいかほど?明日までに硬化しないかも・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿