2021年12月25日土曜日

テレマークスキー シーズンイン 羊蹄山

テレマークスキーシーズンイン!
ニュースキーのビンディング取り付けのためNTNブーツはショップにお預け。
75ブーツしかないので、昨シーズンで終わりの予定だったPon2oonを急遽ワックス入れて引っ張り出しました。

持っても重い、登っても重い。しかし深雪滑れば最高の板です。
で、今日は最高でした。

登りは天気いい。
誰も入っていない神社の沢。
AM11時入山なのにラッセル。


まだまだ木が多いので、1100mからオーブンへドロップイン。
遅い入山でしたが、滑った跡がなくて最高のシーズンイン。
フェイスショットで顔冷たい。
たぶん気温は-17℃。
滑ると手足の先が冷たすぎ。

寒かったけど、いい雪でした。

帰宅してからビンディング取り付け完了の連絡が。予定より早かった。

0 件のコメント:

コメントを投稿