2021年12月18日土曜日

クライミングシール

いい雪積もりましたね~。
金曜の夜に30cmくらい積もって雪かきして、土曜の朝まで30cmくらい積もってまた雪かき。
金曜の仕事で太もも筋肉痛になり、雪かきの疲労で滑りに行く気も起きません。

で、まだ滑るための準備が残っていたので作業を。
今シーズンから使う板のクライミングシールのカット作業。
長年Black Diamondを使ってます。

柄が地味になりましたね。デビルキャラなくなっちゃった。

前回シールカットしたときは、酔いながらの作業で片側によってしまったので、今回は飲まずに作業。
ちゃんと説明書も見てやりました。


ばっちりセンター。柄はセンターではないけどね。
これは昨年までの旧モデルで、ニューモデルはシールの長さが決まっていて、サイドのカットだけみたいですね。

この後は板にワックス入れて終了。
ビンディングが付けば滑れますが、いつ入荷するのかな~。年明けかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿