2021年8月13日金曜日

ホイール組みとニューザックのドイター

木曜からお盆休みとなりましたが仕事してます。
金曜には一段落したので、まだ入荷してないDJバイク用のホイール組み。
いつ入荷するのかな?先月ぐらいにメーカーのインスタグラムに写真出てたから、そろそろ入荷するかと思ってるんですが・・・

続いて、新しい自転車通勤用ザック。
今まで使っていたのは旅行用のバックで、ちょっと大きめで、中身の保護として生地の間に中綿入ってて重たいんですよね。
荷物がたくさん入るのはいいのですが、四角く大きいザックなので、流行りの食品配達自転車の人と似た感じなのがいや。
そして、今年は真夏日が長くて背中が暑くて蒸れる!

というわけで、軽量快適な洗濯しやすいザックを買いました。

仕事帰りに秀岳荘 白石店によって色々見たけど、自転車乗るのを考えるとドイターがいいですね。使い勝手もいい感じでした。
時期的に在庫は少なくなってきてるんですが、使い勝手のよさそうなザックが残っててラッキーでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿