2021年3月14日日曜日

苫小牧でストトラ

(photo : Ichi)
イチを乗っけて10時に苫小牧の公園到着。
現地でタイガとマー君と合流。

太平洋側は強風です。ダニエルすると煽られます。
それでも、それぞれの出来ることを練習したりして遊びます。

タイガのニューDJバイク。
フロントブレーキないのでストトラするのは大変。

DJバイクだったらリアブレーキだけでいいんですが、トライアルな事しようとするとフロントブレーキ欲しいですね。

マー君のアテンドで場所移動。
別なセクションで遊びます。

また移動して3つ目の公園へ。

AM10時からPM4時過ぎまでストトラして腕怠いです。
手には血豆が・・・

久しぶりにトライアル遊びして楽しかった。
イチとは暫く一緒に遊べないけど、次遊べる時までには出来ること増やしたいですね。

次の日は全身筋肉痛でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿