2019年10月13日日曜日

エスクードの車内積みとNトレイル

エスクードの車内積みをセッティング。
CR-Vより横幅狭いし長さがないので、車内は2台積むのがギリギリ。
高さは問題ないですね。
CR-Vはペダルを外したら3台積まさったんだけど、エスクードは無理ですね。もう一個椅子外せばいけるか。
この状態で余裕で2台積めるように、もう少し工夫してみます。



昨日とメンバーを変えて、午後からNトレイルへ。
コクワ美味しい。

午後からスタートしたので、西日がまぶしい。
台風の影響で木が倒れてるところがありました。

帰りは久しぶりにユンニの湯へ。
ムーさんがいた頃は、レース後やライド後に2~3時間以上入浴してから、どこぞのつぼ八に寄るという事を毎週末やってましたね。

0 件のコメント:

コメントを投稿