2019年10月14日月曜日

ban.K サムズバイクポップアップストア

体育の日はban.Kでサムズバイクポップアップストア。
今年は参加して楽しんできました。

ヒルクライムで頂上まであと一歩というところで、足をつきましたが最高記録で優勝できました。
エリートXCライダーの参加がなかったのと、帰省中のアキラのバイクのセッティングが不十分だったので勝てました。
次回は登り切りたいですね。

みなさんキング オブ ハードテールの試走で一生懸命です。

キング オブ ハードテールは予選で敗退したので観戦。



写真撮ってたけどストレージが一杯で途中で見るだけに。
寒くなったので、体を温めにちょっくらアドベンチャーコースライドへ行って帰ってきたら、アキラの優勝が決まっていました。
ヒルクライムも優勝していたら商品貰いすぎでしたね。

ヒルクライム優勝でユニオールのTシャツとスミスのサングラスをゲット。
スミスのサングラスはロード乗るときに良さそうです。明るいレンズもついてるのでトレイルライドにもいいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿