2019年10月6日日曜日

エスクード納車とヒラフフロートレイル最終日

2003年3月から乗り始めたCR-Vですが、16年間乗って183,000kmを走りエアコンコンプレッサーが壊れ、ドライブシャフトブーツも破れ、給油口から燃料タンクにつながるパイプが錆びて燃料漏れを起こし錆が酷くて修理も不可能なので買い替えることにしました。

そして本日、CR-Vにかわるスズキ エスクードが納車となりました。中古車です。
CR-Vお疲れ様でした。



エスクードを選んだ条件は、今までと同じように自転車を積める事だったので、ご覧の通りの荷室の高さを、リアシートを外せばバッチリ。

色々細かいところはCR-Vの方がよかったな~と思うところが多いですが、これからいじって使いやすくしていきます。

さてエスクードの初乗りは、今シーズン最終日のヒラフフロートレイルへ。

昼過ぎに到着したら、沢山のライダーでにぎわっていて搬送車待ちが長い列。
待ってるのもなんだし、自走で登って走ることに。

ライダーが減ってきたら搬送車に乗り込もうと思ったけど最後までにぎわっていたので、最終的に5~6本を自走でライド。
いい練習となりました。

来シーズンは更に距離が延びるのかな?楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿