2019年6月30日日曜日

Nトレイル

日曜は雨予報だったのでライド予定はなかったんですが、朝起きたら青空広がってるし予報は曇りなっていたので、朝一メールして昼くらいからトレイルライドへ。

天気よかったし早起きしたので、トレイルに行く前に今シーズン最初のロードバイクに乗っておきました。
走行中、シューズがブカブカしてソールが硬いな・・と思っていたんですが、帰ってきたらインソールが入ってなかったです。
1時間ほどのライドだったからよかった。






新たな倒木が2か所ありました。

狸の糞と思われるものが沢山。

結局、雨はふらないし虫はほとんどいなくて快適なライド日和でした。
ただ、草が多くて肌を出してるとかぶれますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿