2019年6月29日土曜日

ルスツ道の駅 MTBコースとトレイルライド

土曜は久しぶりにルスツ道の駅のMTBコースを走ってからのトレイルライド。
ルスツリゾートにDHコースがあった時は、道の駅のコースにも寄って走って遊んでいたんですが、DHコースがなくなってからは道の駅に来なくなりましたね。

久しぶりに来ましたが、距離は短いけどスムースに気持ちよく走れるコースで楽しいです。

バンクも綺麗に面がでてスムース。
ギューンギューンと曲がれます。





2時間ほど遊んだら、次はトレイルライドのため場所移動。

目的地の山は・・・あれ?雲かかって霧雨降ってる。
残念ながら、トレイルライドは中止してドライブして帰ってきました。

ルスツ道の駅で走っていた方が良かったですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿