2019年6月23日日曜日

久しぶりにBG8のコースへ

雨の後の曇り予報でしたが、晴れました。
先週手稲のレース観戦してたらお誘いを受けたので、久しぶりにBG8のコースを走りにお邪魔しました。

前に来た時のコースの記憶は迷路な感じでしたが、今回走ってみてコースが増えて迷路から抜け出せない感じになってました。一日ではコース覚えきれなかったです。
しかしこのコースを走っていたらXC強くなりますね。

僕らはBG8のライダーと一緒に走っても邪魔になるので、のんびりとコースを走って遊ばせていただきました。下りメインでね。




2回スリップダウンして先に上がった人。
ジャンプでもやらかしそうになってました。



ログをとってみたらこんな感じ。
とりあえずわかったのは、上まで行ったら左へ左へ走ればほぼ下りだけのコースで楽しめた。

0 件のコメント:

コメントを投稿