2019年3月3日日曜日

塩谷丸山


今日は天気も良く気温が上がりそうですが、午後から風が強くなりそうなので、低い山の塩谷丸山です。

初めて夏道ルートから上りましたが登山口に駐車スペースがあるので、こっちが空いてるなら駅に駐車しなくて良さそうです。


11:11 駅から入山

山頂からファットバイクのタイヤ跡がついてました。

12:55 山頂
上のオープンバーンは日が当たっていても風が冷たく、融雪が進まなくて雪は硬いままでした。しかも所々にストップ雪が・・・
逆に日当たりの良くない森の中の雪は柔らかくて、木が多いけど楽しく滑れました。

14:16 下山

下山後は寄り道。
タコの頭が気になって買ってる人がいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿