2018年2月24日土曜日

チセヌプリ

今シーズンは初かな?チセヌプリ。
トイレの中が暖かい。


リフト乗り場が埋まりそう。
キャットで運搬営業してるので、登り指定コースを登っていきます。

リフト降り場から上は風が強く視界も悪いので、880m付近から南東面へドロップインして雪で埋もれてる車道まで。
そこから登り返して、スキー場を登ってきたルートを下山。
メローな斜面だったけどスピードでるので楽しめました。



チセヌプリスキー場コース内をバックカントリーで登ったり滑ったりすることについて、もめ事があることは聞いていましたが、このことですか?

自由にどこを登っても滑ってもいいと書いてるけど、キャット営業と滑ってくる人のラインの邪魔はしたくないし、安全を考えれば今まで通り指定するコースを登るのがいいと思うし問題ないけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿