2018年2月18日日曜日

羊蹄山

10時半過ぎに現地に到着したら、駐車場から車があふれてました。
場所変更するのも時間かかるので、ちょっと雪かき。

雪かき終わって入山準備していたら、除雪車上がってきました。
駐車場まで上がってUターンしたかったんだろうけど、僕らを含めて路駐の車が何台もいたから、バックで下がっていきました。(申し訳ない)



12時入山。
PM2時半まで登って、デルタは既に滑った跡だらけだった。
誰も入っていなさそうなテラス斜面へトラバース。

まっさらだけど、標高1200mくらいからドロップインするとすぐにテラスの緩斜面。
雪は深いけど風に飛ばされてるので重たい。

テラスから下はいい感じで滑れました。



0 件のコメント:

コメントを投稿