2016年3月26日土曜日

朝里岳~白井岳あたりで滑る


木・金と札幌市内で降雪があったので、土曜の山は積もってパウダーか?
でもニセコ方面からパウダー情報は流れてこない・・・国際かキロロ近辺が良さそうなので、国際近辺の山へ。

久しぶりにPon2oonだして正解。
膝上パウダーだけど、ハイシーズンのようなパウダーではないです。


青空が所々見えるけど、僕らが滑る斜面には日が差さない。
オープンバーンは真っ白すぎて、斜面変化がわからずヨロヨロと滑走。
でも、いい雪なので1117の斜面を登り返して3本。

その後は白井岳方面へ登り返して1190の途中から下山。
下山はPM4時となり、遊び倒しましたね。

日曜は札幌市内は10℃まで気温が上がるので、この辺のパウダーもべた雪になるんだろうな・・・

2 件のコメント:

  1. 気持ちかった!
    見えなかったけど。もっともっと!

    返信削除
    返信
    1. 雪なくなってくれないと、MTB乗れないよ。

      削除