2016年3月21日月曜日

909滑ってからサムズバイク25周年パーティーへ


前日積もったようなのと、早めに帰宅しなければならないから手軽に909へ。
カチンコチンに凍った雪の上に、10cmくらいのパウダー。場所によってはもう少し積もってるかな。

早めに入山して2本滑って下山です。


1本目でタイガはオリエちゃんとは逆側へピューって滑って行っちゃって、またもはぐれました。
ここの斜面は上から全体見えるから、タイガが滑っていく方向が見えて発見できたけど、尾根があると見失うから、気をつけてね。
自分達は慣れているから、なにも言わずに登りラインへと合流するけど、それを指示しなかったのも悪かったかな。

低かった雲は、2本目滑る頃には日が差していい滑り。
もう1本滑りたいところだけど、早く帰らなければいけないから下山です。

またもO1のヒールが折れた・・・

山から帰ってから、サムズバイクの25周年パーティーへ。

26+おいてある~。気になるけど、通勤バイクが壊れないと買えないな・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿