2015年12月12日土曜日

I浜 微風です


車の修理の予定日だったけど、オッチーと一緒に走れる機会なので予定変更して今日はライド。
天気も風が弱い予報だったから、今日走らないでいつ走る?(明日も良い予報だけど)

しかし、仕事疲れが溜まっていてボーっとしていたのか、ペダルをしっかり固定するのを忘れてダニエルの練習していたら、クランクのねじ山が2~3山削れてペダルが外れた・・・。
とりあえず残った山で固定は出来たけど、今後残ったねじ山にダメージが出てくる可能性があるかな?

次にザックのチャックを閉め忘れて、1本目のライド途中でデジカメを落としてしまった。
2本目で今日初めて写真を撮ろうとしたらなくなっていることに気づいた・・・
1本目下っている時に、コツンとフレームになにかぶつかった気がしたけど、あの時だ・・・

2本目の登りでオッチーが靴擦れでリタイヤ。
Newシューズと微妙に曲がったクランクのせいみたい。

デジカメは下っている途中で、先頭を走っていた山ちゃんが見つけてくれました。タイヤで弾かれたようだけど見つかってよかった。
しかし、見つけてくれた山ちゃんがパンク。暖かい日で良かった。


風は弱いけど波は高い日。
PM3時近くになると、日も傾きだいぶ寒いので終了。


来週の予想気温は0℃前後。
土はカチコチに凍っているかな。

そういえば、杭打ちをしていた途中の原っぱはソーラーパネルが建つようです。
今後、ルート変更ある?通行禁止になったら最悪だな・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿