2015年12月30日水曜日

帰省 ダニエル練習

29日の夜に札幌を出発して函館へ。
津軽海峡フェリーに乗って30日の早朝に青森着。で、実家に帰省しました。

スキーを滑ろうと思っていたけど、大鰐スキー場は雪不足でコースは一部のオープン。
滑る気なし・・・

雪かきしたら家の前のアスファルトが出てきたので、もう少しで上達しそうなダニエルの練習することに。
今年はスキー以外にバイクも持ってきて正解でした。



@miyamotooが投稿した動画 -
ダニエルしてもその場か後ろにしか飛ばなくて、全然前に飛べない。あと少しあと少しと思ってず~~~っと練習の繰り返し。まぐれで前に飛ぶことはあるんだけど・・・
今日は行けそうだと思って地道に練習、そしてやっと年越す前に前進できました。
リアブレーキを離すタイミングを掴みました。

やっと前進できたけど、ダニエルってここからがスタート。
ただ前に飛んでも意味ないですもんね。

これで新年を気持ちよく迎えられる。

0 件のコメント:

コメントを投稿