2015年12月13日日曜日

公園で遊ぶ

車のATFのパイプが錆びて液漏れしてるので、修理してもらっている間に近くの稲積公園でダニエル練習。
テニスコートが閉鎖されているから駐車場も進入禁止で広々と遊べました。

平日のダニエル練習は通勤バイクでサドルも高い位置。
このバイクならコギ上げからのダニエルも安定しやすい。ブレーキレバーの位置も立ててみたら手首が楽になった。
もともと運動が得意じゃないから覚えが悪いけど、好きだから時間かかってもやってみる。
とりあえずの目標はダニエルで点在する石をピョンピョン飛ぶこと。

ちなみに、この体勢で少しの間静止できる。走りながらできればマニュアルなんだけど、怖くてなかなか・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿