2015年9月20日日曜日

SW本州遠征ライド3 ふじてん

AM7:30に出発して8:30にふじてん到着。

その移動途中で宮形君の車に残念な出来事が・・・
途中の展望台で、僕が南アルプスをみながら動物のうんこを踏んでしまったんですね。朝だったからボーっとしていたんですね。
気づかずにうんこ付のサンダルで車内へ・・・。
途中のコンビニで降りたときに、サンダルにうんこが付いているのに気づきました・・・車内がうんこ臭いと思ったんですよね・・・。当然、車内の敷物はウンコまみれ・・・。
ふじてんに着いて敷物を綺麗に水洗いしたけど、もう捨てるそうです・・・。
そんな感じでハイエースの敷物がうんこまみれになったという出来事でした。

ちなみにうんこのついたサンダルも綺麗に洗ってます。捨てないで使い続けますよ。

気を取り直して、現地で木村さんと合流。木村さん軽量なカーボンノマドに乗り換えてました。いいですね。
木村さんにコースを案内してもらいながらのライド。

枝道が多くてコースがわかり辛いけど、楽しいラインばかり走っていたら覚えてきました。
とりあえず凸凹溶岩が少ないフローラインが楽しいですね。

ギュンギュンと連続バンク。

終了時間まで走って満足。うんこの事も忘れてしまいました。
初日から怪我人もトラブルもなくてよかったです。

ライド後は道の駅によってガオー見学。
昨日から曇に隠れていた富士山でしたが、最後に晴れて山頂を見ることができました。

0 件のコメント:

コメントを投稿