2015年9月18日金曜日

SW本州遠征ライド1 函館出港

GWの遠征では怪我をして半日しか走れなかったので、シルバーウィーク(SW)も遠征することにしました。
日程は前回と同じで、ふじてんと富士見パノラマです。

メンバーは僕と宮形君、MTBでは初めての本州遠征となるオリエちゃんとタイガの4人。
今回はオリエちゃんの実家に泊めてもらえるので、キャンプ道具はいらないから荷物はバイクと着替えだけ。

札幌組は金曜PM5時に出発して函館に向かいます。
PM10時前に函館に到着して、バイクと荷物を宮形君の車へ。
いつもより一本早いPM11:50のフェリーに乗船して、翌朝AM3:40に青森へ。

いつもと違うバイクのつみ方。こっちのほうが積まさるね。
これで5台。(帰りはパッキングされたバイクがもう1台追加されて6台に)

次の機会は6人とバイク6台でいけるのかしら?

0 件のコメント:

コメントを投稿