2015年9月27日日曜日

DoRide DH#5 White Line Bicycle Cup ルスツリゾート レースデー

土曜の試走でMagic Maryは泥がついてダメだったので、友達から使っていないマッドタイヤを借りて装着。
Mad Mad DHはまだ大丈夫、使えます。

昨日の泥詰まりがうそのように、オフキャンバーも行ける行ける。

朝から天気がよかったので、路面コンディションはだんだんとよくなってきて、予選前にMagic Maryに交換しようかと考えて最後の試走で上がったら・・・


ザバーっと・・・・
路面は一転、超スリッピーに逆戻り。

それ以前にゴンドラに雷が落っこちて運転終了。
ゴンドラが使えなくなったので、レースは初級コースと上級コースが合流する作業道からスタートするショートコース、予選なしの一本勝負。

ペダリングが多いので僕に有利かと思ったけど、思ったほどペダリングできなくて結果は9位。
まあ、クラッシュ恐れて無難に走った結果です。怪我はしたくないからしかたない。

これで2015 DoRide DHシリーズは終了。お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿