2015年8月2日日曜日

ルスツリゾートMTBパーク

シーズン券を購入しているので、今日もルスツリゾートへ。
5回以上走れば元はとれるし、毎回チケット購入の長蛇の列に並ばなくてすむしね。
この時季のトレイルは虫が多くて草ボーボー、そして蒸し暑くて・・・常設コースが出来たおかげで、行く気にならなくなってしまった。

最初一人で走っていたら、だんだんDHに慣れてきたのと、コースが乾いてきてスピードが上がってきて、あやうくクラッシュしそうになったんで、みんなとライディング。
みんなと走ると土埃でゴーグル必要ですね。

来週はDoRide DH#3 ルスツカップ。
右手の握力が完全回復はしていないので、気張らずに頑張らないライディングで走ります。

4 件のコメント:

  1. いいねぇ
    しぞーかは暑くて具合悪くなるよ
    盆休みどうしようか思案中


    PS:以前いただいた写真を使わせていただいています

    返信削除
    返信
    1. ふじてんとか近くていいじゃない。
      真狩の夜は冷えてるよ。18℃くらい。
      外にいると、長袖じゃないと寒いよ。

      削除
    2. 夜でも30℃あるのよ
      同じ静岡でも御殿場周辺とは大違いで終日融けてる

      削除
    3. 札幌に帰ってきたけど、こっちのほうが暑いわ。
      お盆までの辛抱だ。たぶん。

      削除