2015年8月9日日曜日

DoRide DH#3 Rusutsu Cup Race Day

2015_0809 DoRide DH#3 Rusutsu Cup from Miyamoto on Vimeo.
日曜はDoRide DH#3 Rusutsu Cup Race Day。

骨折からの復帰戦なので、順位よりも怪我なくフィニッシュするのが大事。
なにも考えずにスタートすると目を三角にして頑張っちゃうので、頑張らずに自分を抑えるように言い聞かせて走って予選は5位。
タイムは3:00.31

決勝の目標は3分を切ること、でもギリギリのラインとかブレーキとか考えないように、全てに余裕を持たせて走る。クラッシュ厳禁。
そして、決勝も5位。タイムは2秒縮めて、2:58.08

まずまずの結果、そして怪我しないで終れました。

次回のDHレースは、8月30日のリズムヒラフカップ
昨年はリズムサイクルがヒラフDHコースを管理して、常設コースとしてマウンテンバイクで走れたけど、今年はな~んもやってない?
そのためDoRideが今回のレースのためにコース作りしてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿