2015年8月14日金曜日

今シーズン初サムズダートジャンプ

木曜からお盆休み。
先週のDHレース後の右手首の経過をみて大丈夫そうだったのでお盆休み中にダートジャンプ再開します。

木曜にロード乗ってからダートジャンプしようと思ったら、ロード後は疲れてグッタリして出れなくなった。
前ならロード練習してからダート飛びにいったんだけど、今の体力じゃ無理ですね。

で、金曜はロードを少なめにして、ダートジャンプ行ってきました。
久々だし、右手の握力が完全回復してないので、無理せず時間をかけて感覚を取り戻します。

新しいレーンは8連。
なんとか7個目までは行けたけど、8個目の飛び方が・・・難しそう。

飛んでたら手首も痛くなってきたので休み休み遊びました。
楽しいけど、これからは慎重に行かないとね。

0 件のコメント:

コメントを投稿