2015年3月22日日曜日

塩谷丸山 ザラメ雪シーズンとSony

昨夜Sonyのアクションカムが届いて、色々やってみようと思ったら寝落ち。
起きてからセッティングとか取り付けしてたら、とりあえず撮ってみたくなったし、他にもやらなければならない事があるので、ササっと登って帰ってこれる塩谷丸山へ。

1時間チョッとでピークへ。
山頂でのんびり昼食してから下山。

山頂のメローなオープンは雪は固めだけどいい感じで滑れました。
林の中のザラメ雪は板掴みであっという間に足疲れました。
全行程2時間かからず下山。山頂付近はもう1本くらい滑りたかったな~。

久しぶりのザラメ雪。どんなものか忘れてましたね。
ザラメ雪シーズンはオープンがいいですね。



横付け。
冬用ヘルメットは全体覆うからヘルメットのブレが無いけど、MTB用のハーフキャップはカメラの重さでずれるから横付けは無理かな。

動画から静止画を切り出したけど綺麗ですね。

設定がわからなくて、撮った動画は1分ごとに切れてるし、いい滑りはRecボタン押してませんでした・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿