2015年3月8日日曜日

上砂川 ワンコと散歩

のんびりとワンコとバックカントリー。

ワンワンほえられた人すみません。
臆病な犬で怪しい人を見つけると吠えてしまいます。と飼い主が申しています。
飼い主にかわって、ごめんなさい。

雪はモナカになっていたり、クラストしてるかと思ったけど、以外とテレマークスキーで滑れていい雪でした。
ただPon2oonでは、ターンの途中でテールが抜けてスピンしそうになることが何度かあり。
パウダー専用のPon2oonの出番は終了ですね。

このままシーズン終了・・・

もう少し滑りたいのでPon2oonに変わって、次回から久しぶりにRossignol S6に乗ります。
S6用のシールは前に捨てたので、帰りに秀岳荘によって新しいシールを購入。
G3の長毛もよさそうだけど、やっぱりBDのほうが少しいいみたいです。

さて、カットして週末に備えますか。

0 件のコメント:

コメントを投稿